2011/05/25

ボランティアストーリー:インターナショナル・セカンダリー・スクール(ISS)

セカンドハーベスト・ジャパンの震災支援活動のために、多くの方が各地で募金活動を行ってくれています。学校での取り組みもありますが、今回ご紹介するインターナショナル・セカンダリー・スクール(ISS)もその一つです。 

ISSでは、最近東北での震災支援のためにいろいろなイベントを開催して募金を募り、それをセカンドハーベスト・ジャパンを通じて活用することに決めました。ウォーカソンのイベントで236,196円、ベークセールで15,100円、映画の上映会で31,908円、バラエティーショーで22,521円を、また東京インターハイスクールの生徒もこの募金活動に加わり、100,680円を集めました。合計で406,290円が2HJに寄付されました! 




ウォーカソンの様子



























セカンドハーベスト・ジャパンでは、こうしていただいた募金は被災地への食料や物資提供のために使わせていただきます。 

ISS 、東京インターハイスクールをはじめ、こうした募金活動で支援を行っている多くのボランティアの皆さまに心から感謝申し上げます。皆さまの善意は、セカンドハーベスト・ジャパンがしっかりと必要とする方達に届けます。

皆さまの暖かい支援に心より感謝申しあげます。


0 件のコメント:

コメントを投稿