2013/06/17

野菜の寄贈

こんにちは。芝田です。

昨日は地元の農家さんからほうれん草を寄贈していただきました!

農家さんにとってこの時期は繁忙期で、作った野菜をどんどん出荷しているのですが、
市場の状況を見て出荷できなくなるものもあるとのこと。

今回は収穫したが取れすぎてしまったということ約24kgのほうれん草を寄贈していただきました。
ありがとうございました。



これらは早速すべて食糧支援を受けている方々にお渡しさせていただきました。

今後も出荷できなくなった野菜が出たら寄贈してくれるとのことでした。本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿