2011/03/31

支援者の皆さまからの温かいメッセージに感謝します

寄付をいただいている支援者の方々から、様々な応援メッセージが届いています。被災地の方へ直接向けたメッセージもあり、とても励まされます。いくつかここでご紹介しますので、ご覧ください。



------------------


ご連絡ありがとうございました。また、地震や津波の被害にあった東北地方での皆さんの救援活動について教えてくださりありがとうございます。私は日本に7年住み、主人は日本人です。まだ友達や家族が多く日本にいます。知っている人で被災した人はいませんが、私の心は震災のニュースを知ってからずっと重いままです。私の寄付の他に、何かできればと思いますが、アメリカに遠くいますので、何ができるのか。こちらからもし何かできることがあれば是非おしえてください。皆さんの貢献に感謝します。気をつけて。(海外から)


------------------

寄付が受け取られたようでよかったです。また、活動も活発に行われてるようで嬉しいです。日本の皆さんには、一人ではないことを知ってもらいたいと思います。世界の多くの方がそう思ってるように、私の心は皆さんとともにあります。皆さんの素晴らしい活躍に感謝します。その調子でがんばってください。(海外から)

------------------

仙台にいる義姉の家族の無事が分かりましたが、食料がなく困っているとのこと、こちらからは輸送ができません。その他、大勢の方が、大変厳しい状況でいらっしゃるご様子、報道を通じてしか存じておりませんが、被災地への食料支援、大変感謝いたします。
現地の状況は想像を絶するものでしょう、

セカンドハーベストの皆様も、身体的な負担はもとより、大変辛い思いもされるのではないかと思います。どうぞ、ご自愛くださいませ。


------------------

以前からそちらのご活動は知っていたものの、今回募金に少額ですが、参加させて頂きました。
原発や余震の中、素早い行動で被災地に行かれ、さぞかし現地の方の励みになっている事と思います。ご無事を祈るばかりです。


------------------

どうか、皆さんは一人ではなく、世界中の人たちが皆さんのことを心の中で思っています。現在が悲惨な状況ですが、必ず明るい日がやってきます。(海外から)

------------------

このメッセージを届けてもらえるならお願いします!生存者の方々には、アメリカ(そして世界中)で多くの人が皆さんのことを考えている、ということを知ってもらいたい。毎日、私は宮城県の生存者のことを考えます。彼らの失ったもの、彼らの魂、そしてあらゆる困難にも係わらず、再建を行う強さを。アメリカ人は、日本人のことを回復力に富み、強い人たちだと考えています。そして私もそう思います。しかしそれでも、私は立ち止まって、今現地で起こっていることに思いを寄せ、祈りたいと思います。日本は私の弟が素晴らしい女性と結婚したという私にとって特別な場所です。義妹は東京出身で彼女の家族は全員無事でした。彼女の家族は素晴らしく、弟たちの明治神宮での結婚式のために日本へ旅行もしました。また、浜松には友達もいます。いつか日本にまた行ければと思います。皆さんの人道的な活躍に感謝します。(海外から)

------------------

もし、家族や友達を失った方々のために、私からの寄付を使っていただければと思います。そして、いつか普段の生活に戻れるときが来ることを伝えてあげてください

------------------


多くの方から温かい応援のメッセージを頂き、私たちも励まされています。この温かい気持ちをしっかりと被災地の方々に届けていきたいと思います。皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿