2011/03/26

3/26・27 2hj事務所・東京浅草橋

土曜日は緊急支援活動のほか、いつもの2hjの活動、


上野公園での炊き出しとパントリーの直接ピックアップを行うため

本当に沢山のボランティアの皆さんが協力して下さいました。

ボランティアのみなさん!

皆さまのお力ですべて順調に終えることができました。

本当にありがとうございました。

全国の個人、企業の皆さまからの支援物資も次々と届いています。

ありがとうございます!






土曜日は2hjが参加する予定の

アースデイ東京(4月22日開催・13万人以上が参加するイベントです)


事務局に支援物資を届けました。

アースデイ東京でもアースデイ支援アクション本部を立ち上げ、

石巻で炊き出しと救援物資の配布を行っています。

2t車いっぱいの、レトルトカレー、スープ、ジュース、

クッキー、チョコレート、缶詰、衛生用品、日用品が

アースデイ東京から石巻の皆さんへ届けられます。

私たちが皆さまからお預かりした食品・日用品を有効に活かして、

石巻のみなさんに届けられた報告を楽しみに待ちたいと思います。

27日(日)は正午頃に4t車がいわき市へ向けて、

夜遅くなって4t冷凍車が福島県新地町に向けて、

それぞれ出発しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿