2011/03/24

支援者の皆さまに感謝申し上げます!

地震発生後、セカンドハーベスト・ジャパンでは、被災地への食品・物資提供を迅速に行ってきましたが、同時に数千名に渡る方々から支援の申し出を頂いています。募金や物資での支援と合わせて、様々な方からメッセージもいただいていますので、ここで少しご紹介したいと思います。


-------------------

大変ご苦労様です。娘に紹介されて、募金、家庭薬を送りました。
 カセットガスボンベが手に入りましたから、娘を通じて送ります。多分
かなり不足しているでしょうから。

-------------------

皆さんのことは決して見捨てませんし、今日、明日だけでなく皆さんが再建できるときまで、引き続き祈っていきます。この震災で日本を離れた人もいると聞きましたが、私たちの中には援助のために日本にやってくる人もたくさんいます。世界中に見せてきた皆さんの驚くべき勇気を引き続き強く持って下さい。(被災地の方々へ向けて。海外から)

-------------------

現在東北地方への支援物資はかなりの手配が進んでいる様子ですね。少し安心しましたが、どうやら原発の影響で、福島の南相馬市では全く食べ物など届かないと聞いております。福島の相馬方面に向けて物資の配送の手配など確認してみて頂けたら幸いです。

→南相馬市へは3月23日に配送に伺いました。物流が回復しており、物資は順調に入っているとのことでした。


-------------------

日々の支援活動ごくろうさまです。少しの寄付ですが、被災地の支援に役立てていただければ幸いです。セカンドハーベスト・ジャパンのスタッフの皆様、健康怪我などに気をつけて支援活動をよろしくおねがいします!

-------------------
  
わずかながらの寄付ですが、ご協力できれば幸いです。東京に在住しておりますので、何かボランティアの機会がございましたら是非お声がけください。まだ余震が続いておりますので、どうか皆様お気をつけてご活動ください。

-------------------

この恐ろしい出来事で被災した全ての人たちは、このカウアイの小さな島においても、決して忘れられることはありません。私たちの希望と祈りを海を越えて、被災した皆さんにお送りします。アロハ。(被災者の方へ向けて。海外から)

-------------------

引き続き救援活動が順調に進まれますことをお祈りしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

------------------- 


多くの方の「温かい気持ち」を頂き感謝しています。セカンドハーベスト・ジャパンは、この気持ちを被災地の方々にしっかりと届けていきます。今後も引き続き、どうかご支援賜りますようお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿